ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

秋冬 「嘘のような本当のお話」

2019-11-24 10:19:59 | Weblog
大分県 国東 両子寺(ふたごでら)11月9日
「神」と「仏」が融合する神仏習合の発祥の地であります。
信仰としては特に子授けにご利益があるそうです。
 
信じていただけないかもしれませんが 本当のお話なんです。
息子夫婦、結婚後5年たってもなかなか子宝に恵まれません。
そこで夫と、神様 仏様に力を貸していただきにお参りさせていただきました。
翌年、ご利益があり、めでたく双子ちゃんを授かった。
・・・・と、いまだに信じています。
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こんなケーキがあったらい... | トップ | 秋色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事