ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

最近のツインズ ツインズ

2010-04-20 21:57:45 | Weblog
娘のツインズ 3歳10ヶ月 息子のツインズ2歳7ヶ月。
4人揃う機会が多く 会った時は4人姉妹のよう。

“きょんきょんばあば”(私に事)の手も、もう少しで
離れていく事でしょう。
向かって右端から“ゆいちゃん”(娘の子)“みゆちゃん”(息子の子)“くるちゃん”(息子の子)”ひなちゃん”左端(娘の子)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の山野草 | トップ | 山しゃくやく(1) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃い (タンポポ)
2010-04-21 03:49:03
こうして写真でみると良く似ていますね?
ひなちゃんは写真まで個性が出ていますね。
元気でいいです!!!
返信する
みんなアイドル! (さくらばば)
2010-04-21 07:51:21
誰が教えるでもないのに女の子のしぐさは、ほんとに可愛いですね。
まだまだおばあちやんおお忙しですよ!
返信する
ハチャメチャですよ (たんぽぽさん)
2010-04-21 08:47:17
家族総出で ワラビ採りに帰ったばかりの写真で全員 きたな~い。
ひなちゃんは男の子?腰にはベルト代わりの
縄跳び紐を巻き、手には 新聞を丸めた刀を持ち自転車乗りですからねぇ。
返信する
可愛いしぐさの女の子も (さくらばばちゃん)
2010-04-21 08:50:28
いますが、男の子顔負けな通称“おいらは ひなちゃん”もいます。
本物の女の子になれますかネェ
返信する
可愛いねー (na-na)
2010-04-21 17:08:22
皆チャマ、表情が愛らしいわぁー・・・揃ってオシャベリは、賑やかでしょうねぇー。
返信する
ありがとうございます (happy)
2010-04-21 20:57:19
賑やかを通り過ぎて「やかましい」感じ。
会話も楽しくババチャンは退屈しません。
返信する
可愛い~~~ (hiro hina)
2010-04-22 10:23:49
もう 一歳の年の差て 感じないですね
子供の成長凄いですねぇ  
返信する
大きくなるのが早いです (ひなちゃん)
2010-04-22 18:56:41
逆に私達は枯れていく~。
我が家の ひなちゃんは元気はつらつ。

昔いました。「ガキ大将」です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事