ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

孫の誕生日(6月13日)

2011-06-14 21:43:29 | Weblog

1週間前から「ひな」ちゃんは 扁桃腺で40度を超す熱。
やっと元気になりました。

変わって本日より「ゆい」ちゃんが高熱でダウン。
ばばちゃんは、毎日、日替わりでお見舞いのお届です。
後、1週間は長いよ。早く良くなって!

そんな、5歳のお誕生日会でした。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎県 門川町遠見半島「桃... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん、お誕生日 (misaku_55)
2011-06-14 22:29:40
オメデトウございます。
扁桃腺はお熱が高いからご心配ですね。
お大事に。

5歳、女の子双子ちゃん
可愛いですね。

後少しでhappyさまのいいお友達。

我が家の双子、男児は主人のお友達になりそうです。
今、双子で野球を始めました。
返信する
お誕生日おめでとう (Hire hina)
2011-06-15 11:01:13
五才ですか まだまだ 可愛い時が 続きますね、 高熱までが お誕生日の お祝いに来てくれたのかな? happyさんも大変ですね 頑張って下さい
返信する
misaku 55様 (ありがとうございます)
2011-06-15 19:12:13
お互い双子ちゃんを持つばばちゃんは忙しいですね。かわいいのも2倍。忙しさも2倍。
返信する
ひなちゃんへ (だいぶ楽になりましたよ)
2011-06-15 19:15:37
幼稚園でいろいろ覚えて来て 大人はタジタジ
です。
幼稚園へ通い始めて2か月目。そろそろ疲れが出るころだと思ってました。
ありがとうございました。
返信する
お誕生日 (しんしん)
2011-06-15 21:00:49
Happyさん、お孫さんの扁桃腺炎ご心配ですね、

でも、子供達はすぐに良く成るでしょう、
おばあちゃんも、気が休まる暇が無いですね、
4人ものお孫さん、happyおばあちゃん、、
頑張って下さい、あ大事に、、

ありがとうございました
返信する
ハッピーバースディ! (どれみちゃん)
2011-06-15 21:25:19
双子ちゃん仲良く?扁桃腺に。
早くお熱が下がりますように。

ばばちゃんも、お熱を貰わないようにね。

お誕生日の双子ちゃん可愛いですね。
返信する
早くよくなあれ!! (みちくさ)
2011-06-16 06:55:50
昨日は有難う 早く熱が下がるといいね
車の中でぐったりしてて可愛そうでした
返信する
すべて2倍です (しんしん 様)
2011-06-16 16:27:47
扁桃腺炎が娘の家に住みついて今日で15日目。

身体は弱いが口だけは達者。
母親似?ばぁば似?

ご訪問ありがとうございました。
返信する
どれみちゃんへ (これだけは戴けません)
2011-06-16 16:34:13
グッタリした姿を見るとかわいそうで・・・。
それでも口だけは元気で「ばぁばお見舞い持って来て・・・」
お見舞いも15日目になると、ちょっときびしいよ。
返信する
みちくささんへ (なかなか善くなりません。)
2011-06-16 16:37:18
こまったものです。
今日も昼間から9度4度もありママも少々疲れ気味のようです。
病気の時は、ばぁばはダメ。ママのみ。です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事