ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

山粧う

2020-11-03 12:10:39 | Weblog

晩秋を彩る山々が美しく紅葉する季節です。

九重連山麓

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼い | トップ | アサダ (水草) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山粧う (どれみちゃん)
2020-11-04 11:13:39
久住連山、色付きましたね。
行ってみたいけど、この頃足腰が弱って山登りは無理なんですよ。
健脚のhappyさんの写真見て、行った気分に、これもリモート山登り?
紅葉をありがとう!
返信する
素晴らしい紅葉 (さくらば~ば)
2020-11-04 18:58:13
久住の山々の素晴らしい紅葉をありがとう。
全国の紅葉を画像で見せていただくことで満足する
毎日です。コロナと体調がもう一つ思わしくなく
なんとなく憂鬱です。
元気が一番なことを再認識のこの頃です。
返信する
“どれみちゃん”へ (山粧う )
2020-11-07 15:34:47
コメントありがとうございます。

山の天気、季節の移ろいは本当に早く
あっという間に変わってしまいました。
昨年より山登りはドクターストップがかかっています。膝が痛くて・・・。
それでも昨年はドクターに内緒で「阿蘇五岳の烏帽子岳」に登ったんですよ。(内緒)
返信する
“さくらば~ばさん”へ (山粧う)
2020-11-07 15:39:23
コメントありがとうございます。
手術後のリハビリが大変でしょ?
頑張っておられる「さくらば~ばさん」を
見習って(夕食メニュー)参考にさせていただいてます。
無理は禁物。頑張りすぎませんようにね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事