ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

双子の孫 遊園地デビュー

2007-11-11 09:27:58 | Weblog
娘のふたごちゃんと「ハーモニーランド」へ出掛けました。

幸い お天気も上々。12時からの「パレード、ノア」を見物。

下の子(ゆいちゃん)は、じじちゃんに、びびんこしながらパレードを
楽しそうに かわいいお手手を叩きながら リズムをとっていた。

上のお姉ちゃんは「ママ、ママ」と、泣きながらの見物。

すっかり二人は、自我が目覚め、個性を表現するようになった。いつの間にか・・・。
振り返ると、この一年5ヶ月間、ただ、ただ、振り返る暇なく前のみ見つめて
毎日の行動、成長にも 気付かず 過ごしてたことに、気が付いた。
と言うことは・・・・・少しは、余裕が出来たと言うことかなあ???
イヤイヤ違う。まだ、まだ、孫育ては続きそう。「疲れた。疲れた。」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスの花園「西都原古墳群」 | トップ | オキザリスの花が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事