ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

双子の孫が 始めて発熱

2007-04-27 15:13:18 | Weblog


3日前から発熱し 娘夫婦は大慌て。私も子供が発熱した時は こんな感じだったのだろうか?しかし 今時のパパは やさしい。私が子供を育てるときなど主人が
手を貸してくれてただろうか?たぶん 下の子が悪いときは お兄ちゃんの手を引いてバスに揺られて 病院に行ったような気がするが・・・・。
双子ちゃんの 発熱は一日違いで症状もまったく同じ。ウンチも一日目は出なかったが二日目になると 同じように ほぼ同じ時間に出るから不思議でならない。
うんちの片付けも 娘の家では気が付いた者が(たとえ父 母でも)片付けるようになっている。ごくごく自然にそうなってしまった。気が付いた私は 朝から2度も、お片付け。うんが悪~。
早く ひなちゃん ゆいちゃん元気になってね。ばばちゃんお家に帰りたいよう!!
お留守番の愛犬「ハッピー」かわいそう。呼んでもこっちを見てくれない。
そうだ主人もお留守番してくれてたんだわ。忘れてた。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前が判らないお花 | トップ | 双子ちゃん発熱のその後は・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事