腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

いまさらですが、少しだけやる気が出てきています。

2012-09-22 06:32:27 | ギター
と言っても、もう明日になってしまってるんですけどね。。。。。
埼玉ギターコンクールに今年も出ます(浦和は遠いから、寝坊しないようにせんとなあ)。


今年はまったく「やる気無し男」状態だったんですが、一昨日位から少しやる気が出てきました。
真面目に練習しています。

ってもう遅い、、、、


どうせ今年は、19世紀ギター弾くから審査の対象にはならないでしょうけど、本番で「どれだけ音楽に没頭出来るか?」ってのをテーマにしてみます。

のめり込み過ぎると、飛ぶんだよなあ、、
トランス状態???


それはさておき、私はまだまだ太っています。
万歩計をお腹にぶら下げただけで、痩せるはずがないか、、、、


水曜日


ようやっとセンター北の天ぷら屋さん「さくさく」の絶品!!「さくさく天丼」食べられました。






まずは昼ビール
冷房の効いたキレイなお店で飲む昼ビールは最高です。






卵の黄身のトロトロ天ぷらが乗った「さくさく天丼」
うみゃいですう。
しかし、、、
12時前には満席状態です。
「さくさく」の人気は、まだまだ続いているようです。



木曜日






鶴見区駒岡の「いちごろう商店」で赤ワインをたっぷり使った “ハヤシdeオムライス”  サラダor具だくさん味噌汁付  850円
オムライスと言うよりも「ハヤシライスオムレツ乗せ」って感じです。
トロトロ過ぎないオムレツが好き!!!
ハヤシライスうみゃ~~~ぁ!!!



金曜日






いつもの元住吉「コープワン」で豚角煮丼
甘辛でうみゃいですう。
しかし、、
コープワンは食べたいランチメニューが多すぎて、なかなか「グリーンカレー」や「ガパオ」にたどり着かないですなあ。
今度行った時は、冷やし黒胡麻担担麺かなあ????


今日は何食って太ろうかな?
明日は浦和で、タイカレーにするか、ネパールダルバートにするか???



さてと、そろそろ朝練始めるかな。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみあき)
2012-09-22 08:24:05
頑張ってください!
返信する
いってらっしゃいませ!! (ひなた木曜)
2012-09-22 22:35:27
コンクールですか。
美味しいもの召し上がって、しっかり響きを味わって(*^^*)♪楽しんでいらしてくださいね。

もう、飛んじゃいましょう。
返信する
もう歳なんで、、、、 (サンチョ)
2012-09-22 23:13:09
頑張らずに適当に弾いて来ますう。。

ふみあきさんどーもです。

頑張っちゃうと、途中で息切れする???
返信する
明日はタイカレー+ビールです。 (サンチョは、)
2012-09-22 23:14:39
浦和にうみゃいタイ料理屋さんがあるんだよなあ。

ひなた木曜さんどーもです。

ほろ酔いで弾いてくる予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。