腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

浦和で太る。。。

2012-09-24 07:29:50 | ギター
腕立て伏せから起き上がろうとして、バランスを崩して前に突っ込むロボットの姿に、自分の姿を重ねて涙する今日この頃です。(←堂本兄弟見てた)


まずは土曜日のデブの元です。






川崎区のペルー料理店「インティライミ」で食べた「ペルー風チキンカレー」
カレーと言うよりもペルー風チキン煮込みシチュー???
ばかうみゃあ!!!
どりょどりょで美味しいですう。
ペルー料理なんて始めて食った。。。。



昨日の日曜日は埼玉ギターコンクール参戦です。
雨の中、19世紀ギターのグラテルを担いで浦和に向かいます。




まずは美味しいタイカレーを食べます。
デュシット






ドーピング
コンクール前の生ビール!!
うみゃあ~~~!!!





普通にグリーンカレー
これまたうみゃいです。
洗練されたタイ料理ですなあ。





食後のデザートまで食べて、お腹一杯です。



その後、雨の浦和で迷子になった。。。。

「埼玉市民会館うらわ」にたどり着かないじゃーないかあ!!!
酔いが醒めた。。。。

40分位彷徨った後、浦和駅にいったん戻ってから、再度埼玉市民会館に向かったら、すぐに到着。
ちかれた、、、
ずぶ濡れです。


私は年寄りだから、濡れると気力が奪われるんだよなあ。
無気力、集中力ゼロ、体力残量0.3%???
舞台に上がったら手が震え始めた。(←アルコールが切れたからでは無い!!)
後半のアルペジオが入りきらない。
でも練習時を100点とするならば、85点位の出来かな?
意外と普通に弾けた。
まあ楽しめたかな????


普通に弾けても越えられない壁は高い!!!
今回も次元の違う演奏をする若者達が出てきているなあ。


今回の反省点。
迷子になって歩き回ったせいで、良いが醒めた。
もう1杯生ビール飲んどきゃあ良かった(←オイオイ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーピング切れ (Mad-Guitar 木村)
2012-09-24 09:03:41
ドーピング切れは致命的でしたね!
私は22日のレディス・コンサート@海音の後の祭り(終了後のフリー・コンサート)で、本格ドーピングの真っ最中に弾いたので、手が震えることはありませんでした(大聖堂・3楽章が震えずに弾けたのはずいぶん久しぶり)。ただし、脳から筋肉への指令系統はしっかりと緩んで、酔っ払い演奏の模範となりました!
返信する
ドーピングwww (ひなた木曜)
2012-09-25 01:21:33
お疲れ様でした!!

道がわからなくなることほど、心細くなることないですね。
コンクールお疲れ様でした。そんな案配で85点では、なかなか良い方なのでは。

次の本番は、ベストコンディションで臨めるとよろしいですね♪
返信する
酔っぱらって弾くと (サンチョ)
2012-09-25 06:21:18
驚くほど指が良く回りますよねえ!!
カッ飛んで弾けちゃいます。

Mad-Guitar 木村さんどーもです。

不思議なのは、聞いている人達にはそう聞こえていない様子です。
不思議だあ。。。
返信する
普段の練習段階で、、、 (サンチョ1)
2012-09-25 06:25:42
あまり弾けていないので、85点でもたいした演奏にはならないのが残念ですう。

ひなた木曜さんどーもです。

ベストな状態よりも、これ位の酔い+ダメージの状態の方が、うまくいくようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。