腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

ホームページ:リニューアル版!!仮公開

2007-08-06 07:47:30 | ギター
2年間にわたり放置しまくったホームページのリニューアル版を、仮公開しはじめましたア!!!

HPの名称も今までの「クロマチックハーモニカとクラシックギターのホームページ」から、「マンホン式11弦ギターと腱鞘炎のホームページ」に変えてます。
内容は「マンホン式11弦ギター」を中心にした、さらにマニアックにな内容になってます。

まだほとんどのページが工事中です。
と言うよりも、トップページ以外は、まだなんも出来ていましぇ~~ん。。。
トップページの出来が、あんまり良いので、とりあえず公開したくなってしまって、、、

リニューアル版の内容は、このブログに書いてきた事をマトメただけなんで、あんまり面白くありません(←キッパリ!!)。
ちなみに「窓際日記」は含まれていましぇ~~ん。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPのURLは、、、 (サンチョ)
2007-08-06 07:49:11
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sanchyo/
です。。。。
返信する
さっそく覗いてきました♪ (ankochan)
2007-08-06 09:46:02
おお! なかなかいい感じですな。
接続したとたんに、音が鳴るのって、フツーは好きじゃないんですけれど、このギター曲はいいですね♪

窓際日記はmixiで楽しみますよ。
HPはマニアック路線でいっちゃってくださ~い
(^^)/
返信する
Unknown (Sensu-otoko)
2007-08-06 10:12:13
わー、すごいですね!

正式公開したら相互リンクお願いしますぅ
返信する
マニアックすぎて、、 (サンチョ)
2007-08-07 02:02:55
誰が見に来るの???ってな内容です。。。

ankochanさんどーもですウ。

トップページに流れる演奏は、かなり昔に録音したものを、適当に使っています。
エコーも力一杯かけてます。

正式公開までには、曲も変えるよていです。

これから少しづつ、内容を整えていって、8月中には完成させたいって思っています。

完成したら、また見に来てくらはい。。。
返信する
相互リンク (サンチョ)
2007-08-07 02:09:56
ぜひお願いいたします。。。

Sensu-otokoさんどーもです。

今回のリニューアルには、Sensu-otokoさんの「写真とギターの旅」もづいぶんと参考にさせていただきましたア。。。

ただ、トップページ作り終わった段階で力尽きてしまって、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。