腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

昨日も溶けてました。。。

2007-08-07 03:28:20 | 窓際日記
暑いよ~~~ウ暑いよウオ~~~~~~

昨日も暑さで溶けてました。。。。
4.5ℓ程水分を取ってしまった、、、、

久しぶりの窓際日記だす。

昨日の窓際のお仕事は、汚れたウッドデッキを電動サンダーで削りだすってな作業。。。。

炎天下の下、ダラダラ作業です。
水で塗らしたタオルを、ほっかむりして、衝撃的な振動を押さえ込みながら、サンダーかけしてました。

途中でやんなって、ウッドデッキに水かけて、洗っているふりして、水遊びしてましたトサ、、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱帯夜 (ポンちゃん)
2007-08-08 10:36:33
>洗っているふりして、水遊び

思わず笑ってしまいました☆
熱中症には気を付けてお仕事して下さい。
確かそちらは、今日から夏休みですよね?
私も一足お先に今日から夏休みです。
休みつつ楽しみましょお
返信する
あんまり暑いんで、、、 (サンチョ)
2007-08-08 14:23:53
キャワキャワ言いながら、頭っから水浴びて、ずぶ濡れで遊んでいたら、お客様が「大汗かいて、作業をしている」って勘違いして、アクエリアスの特大ペットボトル差し入れして下さいましたア。。。

ポンちゃんさんどーもです。

今日からようやっと夏休みですが、自分の部屋もムチャクチャ暑いです。。。。

部屋に引きこもってギター弾く予定にしてしまっているので、ダラダラと溶けまくる夏休みになりそーですウ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。