腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

関連痛の恐怖とビリヤニ

2023-07-21 15:46:20 | カレー
1週間前から試している補聴器ですが、私はギターを弾く時に使う事を想定して、左耳にだけ使用しています。
右耳からはギターの生音を聞いて、聴力の落ちている左耳から補聴器で増幅された音を聞いて、脳でブレンドする?
そんな使い方です。

ギター演奏時の音の聞こえは悪くないのですが、、、

補聴器を取り付けている左耳に数日前から痛みが発生。
かなり痛いのです。
昨日の夜は耳の痛みのせいで、横になっても眠る事が出来ない時間が続きました。

しばらく時間が経った後、痛みが左耳から左奥歯に移ったあ!!!!
ヤバイヤバイヤバイ!!!

そして痛みはさらに右首・肩に移りました。
本当にヤバイ!!!!

コリは関連痛だあ!!!!


4年前の悪夢が甦ってきます。
ほとんど心筋が壊死している状態で心筋梗塞の発作なんて起きたら、一発で地獄行きだよなあ、きっと。


単純に耳の痛みの関連痛で奥歯や首・肩に痛みが移っているだけだろうと思うのですが、、、
やっぱり恐ろしいですねえ。
とりあえずビール呑んで酔っ払って寝ました。


今日も関連痛が続いています。


4年前の経験から心臓の関連痛ならば、しばらく痛みが続いた後に痛みが治まり、しばらくするとまた痛みが始まる。
そして痛みは酷くて立っていられないくらい痛い。

今回の痛みはそれほど強く無いですしね。


心臓の関連痛かどうか調べるのは簡単です。
心臓に負荷を掛けて酷い関連痛が始まるかどうか確認すれば良いのです。


そんな訳で新横浜までやってきました。

何故に新横浜?
もしも何かあった時は、人通りの多い場所の方が助かる確率が多いしね。


市営地下鉄新横浜駅の階段をエスカレーターを使わずに一気に上ります。

大丈夫です。
息があがってゼイゼイしていますが、酷い関連痛は起きません。
耳の痛みが原因の関連痛である事が確定です。
ヨカッタヨカッタ!!!


それではお昼ご飯を食べましょう。
体調が悪い時はスパイスの力に頼ります。


以前職安に通っていた時に見つけたお店です。
その時は時間が早くてオープン前だったため、今回が初訪問です

フジビリヤニ 新横浜店

店名にすでにビリヤニが入っていますからね。
コリはかなり期待です。

頼んだのはビリヤニのBmixセットです。
税抜きで980円!!!
ムッチャ安い!!!



ランチサービスドリンクでグラスワインを頼みました。
ワイン飲んでもお値段変わらずです。
当然ですが、この後生ビールも頼んでいます。



ビリヤニBmix到着。
すっげー大量のビリヤニとインド焼きそばです。
カレーも結構な大きさの器に入っています。

とりあえずビリヤニから頂きます。

バカうみゃ!!!

スパイシーで無茶苦茶うみゃい!!!
数年間で食べたビリヤニでは最高にうみゃいですねえ。
このクオリティのビリヤニを大量に出して980円は、安すぎますねえ。

カレーもうみゃい。
ビリヤニが充分に美味しいので、カレーは掛けずに単独で食べました。
本当にうみゃい。

ビリヤニを食べ終わった段階でお腹いっぱいです。
苦しい。

皿の上に残ったのは、大量のインド焼きそばの山。
インド焼きそばって、たしか米粉の麺なんだよなあ、、、、
食べきれる自信が無い。

でも野菜たっぷりで美味しい。
かなり美味しい!!!!

苦しみながらも完食です。
良く頑張った。
美味しかったからねえ。


しかしあの大量の米&米粉麺が、自分の中の何処に入ったのか不思議ですね。


関連痛も問題無かったし、ビリヤニは美味しかったしで、今日も良い日ですねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。