腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

いつのまにかもう7月になってしまってる。。。

2009-07-02 10:56:40 | 弾いてきましたア~~(又は弾きますです)
もう今年も半分終わってしまっています。。。

ってな訳で、2009年前半の振り返りです。

なんと!!!
2009年の前半は、1台もギターが増えてません!!!(←キエライ!!!)
まあ、去年の11月にホワン・レスターノとファブリカトーレの2台を購入していますので、あまり自慢にはなりましぇ~~ん。
まだファブリカトーレの借金も残ってるしねエ。



今年になって、ギター弾いたのは、、

1月 0回
2月 あざみ野でmixiのプチ発表会←大崩壊
3月 0回
4月 教室の発表会(って、じぇんじぇんレッスン通って無いじゃん)←小崩壊
5月 ギターパティオオフ←中崩壊
6月 大倉山でアランフェスギターサークルの練習会←中崩壊
   クラスタショートライブ←中崩壊したけど、たくさん喋った???

ってな訳で、今年はまだ5回しかギター弾きに行っていません。
ちょっと反省です。

使用したギターも、2月にパスカルを使った以降は、すべて19世紀ギターです。
マンホン式11弦ギターを一度も使って無いです。
これも反省です。


聞きに行ったコンサートは、、、

1月 ニューイヤーコンサート:栗田和樹・笹久保伸・松田弦・井上仁一郎(このコンサートは、素晴らしかった!!!)
2月 apila(アピラ)&佐藤美津子カンテレコンサート
3月 0回
4月 0回
5月 0回
6月 0回

う~~~みゅう。。。
田舎に住んで、勤務先も田舎で、土日はお仕事ってな状況じゃあ、コンサート聞きに行く機会が、ほとんど無くなってしまう、、、
反省です。
もっともっと色んな音楽を聞きにいかないと、なんのために生きてるか分かりましぇ~~ん!!!

2009年の後半は、あっちゃこっちゃでギター弾きまくって、音楽を聞きまくって生きていきます!!(←って無理でしょうねエ、、、)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( なお)
2009-08-17 17:29:12
コンサート、僕も結構行きます。
今年、沢山行けるといいですね!
返信する
今年の後半は、、、 (サンチョ)
2009-08-17 20:34:39
まだ一度もコンサート聞きに行っていましぇ~~ん。。

なおさんどーもです。

カレー食べるのが忙しくって、、、じゃ無くて、仕事が忙しくて、聞きにいけません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。