腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

おしいカレーを綱島のケバブ屋さんで食べました。

2011-09-10 20:10:13 | カレー
このケバブ屋さんは、オープン前から気になっていました。
なんとなく、カレーも出すんじゃないか??って予感がしていました。


サラムケバブ(横浜市港北区綱島東3-5-7-102)

今日仕事中に前を車で通りがかったら。。。



カレーの幟がお店の前に立ってます!!
今日のお昼ご飯決定です。





お店の前の立看のカレーの写真が、むちゃくちゃ美味そうです。
ケバブ丼もうまそう!!


さっそくお店の中に入ってみたら、カレーライスはなんと500円!!
激安!!!


出てきたカレーライスは




あれれ??
ジャロに怒られるゾ???
さっそくガツガツといっただっきま~~~す!!!

う~~~~みゅう。。。
惜しいカレーです。
玉葱を炒める所から丁寧に作られたカレーです。
スパイスの使い方もむっちゃ良い感じです。
味は凄~~く良いのです。
うみゃいです。
ただムッチャ水っぽくて薄いんです。
もうちょっとだけ、ベースの玉葱とトマトが多ければ、絶品カレーです。
惜しいなあ、、、
でもうみゃいし、後味も良いですから、また食べに行っちゃいます!!


さてこのお店のケバブは、チキンケバブです。
ケバブ丼の写真が美味しそうだったので、夜も寄ってお弁当に買ってきました。




ケバブをカットするホセンさんの図。




大盛ケバブ丼600円
安い!!!
こちらは写真通りなので、ジャロから怒られません。

バカウマ!!!
やっぱりケバブはチキンに限ります!!

良いお店です。
ソフトドリンクはザクロジュースもライチジュースもココナッツミルクも150円です。

駅からちょっと遠いのが心配になってしまうお店ですねえ。。。
お勧めです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。