腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

今年初なんだなア。。。

2009-02-10 16:10:35 | 弾いてきましたア~~(又は弾きますです)
もう2月も半ばになろうって言うのに、なんと今まで一度も人前でギターを弾いていない事が判明です!!!

今まで、カレー食ってるだけの日々だったのかあ~~~ア!!!!
気がつかなかったジェイ。。。

ってな訳で、まずは今日のお昼ご飯のカレー話です。


2日前に夜食べて美味しかった「メーラ」のランチバイキングで~~す。

左の昔ながらのカレー入れに入っているのが、玉子カレーです。
赤い油が染み出すよーなタイプのカレーです。
かなりうみゃい。
真ん中の容器に入っているのが、豆のスープです。
これもうみゃいなア。
右がベジタブルカレー
サッパリかつ濃厚でうみゃいです。
カレー2種類とスープにサラダとご飯が食べ放題で、ナンは1枚付きます。

この内容で、お値段なんと!!780円!!!
安すぎです。
かなりお勧めです。
メーラ
横浜市港北区高田西1丁目2-30
TEL:045-592-8547

さて、ここからが本題です。

明日は、今年の初舞台で~~す。
アートフォーラムあざみ野のレクチャールームで、mixiのプチ発表会です。
カルリの描写音楽「アルジェの攻防」を弾く予定ですが、、、

持ち時間15分なんで、全曲は弾ききれないんで、抜粋で弾きます。
1曲目の「フランス軍がアルジェリアに向けて出航し、嵐にあって、、、」って曲は時間の都合で残念ながら、省略です(←本当は弾けるようになっていない)。
2曲目の「フランス軍が、船を下りて、こっそりアルジェリアに上陸」と3曲目の「大砲!!鉄砲ドンパチ撃って、大攻防戦」は、弾くとして(←弾けてない)、、
4曲目の「勝利したフランス軍」は、時間があれば弾いて、
5曲目の「負けて悲しいアルジェリア」と終曲「フランス軍勝利の凱旋で、パリっ子大喜び」は弾く予定です。

3~4分は喋ってから、弾く予定なんで(←オイオイ)、4曲目も省略になるかなア???

弾けてない言い訳も喋りたいし、、、
一応、何を描写してる曲か、説明してから弾かないと、誰にも分からないだろうしなア。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お話 (かりん)
2009-02-11 07:54:08
演奏頑張ってくださいね!
お話も楽しそうですね
やっぱり、本番前はカレーですよね('-^*)/
返信する
演奏前には。。。 (サンチョ)
2009-02-11 23:25:15
センター北のアイリーアイリーで、カレー+ビールを食べましたア。

かりんさんどーもです。

ちなみに打ち上げでは、あざみ野のさとみん家のカレー食べましたです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。