A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

関連商品

2013-02-26 19:23:39 | 日記
網走合宿チーム

網走で合宿して下さる社会人チームのほとんどは、
国内最高峰リーグの「トップリーグ」入りしています。
それらのチームは大企業のラグビー部という位置づけです。
当協会の大先輩方は、私生活でも網走合宿チームを大事しています。
例えば、パソコンは合宿常連チームの〇〇製を購入するなど…。
こうした隠れた気遣いの積み重ねが、網走合宿25年の歴史を築いてきました。

■ごひいき
当協会員のAさん。
家で飲むビールやウイスキーなどアルコールは、〇〇〇リー社に限定。

会員Bさんの場合。
「先日、冷蔵庫が壊れたので網走市内のお店へ行きました。迷わず、〇〇〇〇ック製を購入しました」

会員Cさんのケース。
「大学生の息子のノートパソコンが壊れた。北見の大型ショップへ行き、〇〇〇ブックを買いました。当然です」

こうした「ごひいき話」は数知れず。
その昔、ラグビー合宿の誘致に力を注いだ当協会長をはじめとする大先輩方の気遣い精神が継承されている証だと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿