A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

地道な普及を

2013-09-26 07:57:02 | 日記
理事会

当協会の理事会が先日、開かれました。
7人の理事が出席し、今年度上半期に取り組んだ事業や今後の活動などについて意見を交わしました。

■継続
理事会ではビールパーティーの収支報告がされました。
益金については、網走においてのラグビー愛好者・ファンの拡大、合宿誘致の支援などに活用することが改めて確認されました。

タグラグビー教室の講師派遣依頼は前年度を少し上回るペースで推移しています。
市内小学校、網走市教委スポーツ課事業、管内社会教育関係者の研修会などに当協会の担当者が出向き、
タグラグビーの魅力を伝えています。
理事の方々からは「こうした普及活動を地道に継続して展開することが重要」との声が上がっていました。

■重なり
今週土曜日の28日は、網走市教育長杯タグラグビー大会と東農大網走ラグビー部のインカレ道大会初戦が行われます。
教育長杯の会場はスポトレ、東農大は帯広。
当初は、東農大の応援に帯広まで行く予定でしたが、教育長杯の運営手伝いがあり網走に残ることに。
東農大は網走からエールを送ることにします。頑張れ、東農大!
都合のつく方はぜひ、応援に駆けつけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿