A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

ならでは

2014-06-05 19:16:56 | 日記
網走バイト

東農大網走ラグビー部員は忙しい。
練習のほか学業、そしてアルバイトにも精を出します。
学生諸君は様々なバイトに励んでいるようですが、網走ならではの仕事も多い。
例えば、ホタテ稚貝まき。
漁業のまち網走ならではの仕事で、農大生のヤングパワーはかなりの労力で関係者に喜ばれております。

■朝昼逆転?
先日の東農大網走ラグビー部新歓コンパ。通例の2次会は用意されていませんでした。
なぜか。
マネ情報によると、ホタテ稚貝まきバイトに精を出す部員がいるため、早朝からの仕事を考慮し中止としたそうです。

本日、ブログ管理人に寄せられた同部主将のH田くんからのメールでも漁業関係のバイトに励む様子が記されていました。
部員の皆さんはいろいろと忙しい中で練習に励み、昇格をめざしております。
大変な生活ですが、今後の人生に網走での生活が必ずいかさせると信じ、応援し続けたいと思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿