A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

ファイナル

2014-01-31 12:20:31 | 日記
残る者

トップリーグのファイナル準決勝がいよいよ、明日から始まります。
果たして、どのチームが決勝へ進むのか。楽しみです!

■予想
準決勝カードは次の通りです。
2月1日(土)  パナソニックvs東芝
 同2日(日)  サントリー vs神戸製鋼

本日の読売新聞朝刊でも準決勝のニュースを取り上げていました。
記事のトーンから、決勝に進むのは「パナソニック」「サントリー」と予想しているように感じました。
ベスト4のチームはすべて網走合宿組ですので、すべてのチームの健闘を祈っております。


■内地の人へ
このブログは意外にも本州や四国など(我々は内地=ないち=とも呼びます)の方も読んでくれているらしい。
ありがたいことです。
そこで、本日の網走は朝からずっと雪が降り続いていますので、そんな北国の1コマを写真で紹介します。
四国のI上さんなどにシバれる(寒い、との意味)網走の現状を写真画像でお伝えします。
    ↓  ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

(1月31日午後零時半の網走市。撮影場所のすぐそばに網走刑務所があります)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高気温 (四国のI上です)
2014-02-01 20:21:41
 管理人様
 名指しで雪の画像をいただき、ありがとうございます。
 本日2月1日、四国のM山市の最高気温は16℃。半袖、半パンで十分の天気でした。明日は朝は雨の予想ですが、最高気温17℃の予想です。
 この暖かい中、本日は小学生のタグ教室、明日は中学生の7人制大会に参ります。
 トップリーグセミファイナルを録画して見ました。思ったより大差でしたが、随所にすごいプレーの連続で、点差を感じさせないゲームであったと思います。ディフェンスのプレッシャーの分パナソニックに有利だったか。
 両チームとも網走ラグビーフェスティバルで拝見しました。ぜひ、今年も網走ラグビーフェスティバルにおじゃましたいと思います。そのために、今から貯金・・・。
返信する

コメントを投稿