A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

グッドデザイン

2013-07-25 19:52:47 | 日記
Tシャツ。

8月3日に開かれる、網走ラグビーフェスティバルの記念Tシャツのデザインがほぼ完成しました。
なかなか、いい感じです。かっこいいです。
フェス当日に販売しますので、ぜひご購入を。

■公認
記念Tシャツは毎年,フェスを主催する網走市スポーツ合宿実行委員会が作成しています。
裏面にはフェスに出場するチーム名とチームロゴがプリントされています。
ロゴ使用はチームの了承を得ており、いうなれば公認Tシャツであります。
1枚1500円と安価。買って損はなし!

■またまた
フェスの運営は、当協会も手伝わせてもらってます。
ここで力強い味方が東農大網走ラグビー部。
いつものことながら、マネ含め部員には助けられています。
今年も協力してくれることになっています。
東農大の支援をしているつもりが、支援されっぱなしです。
いつも感謝しております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグビーフェスティバル (小嶋恵理)
2013-07-26 14:14:40
農大ラグビー部マネージャーの小嶋です。

今年もラグビーフェスティバルの運営の手伝いに声をかけていただいてありがとうございます。

身近でプロのプレーを見ることができ、良い経験ができ、嬉しく思います。

授業があるため参加することができませんが、参加できる人たちで頑張らせていただくので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (macy)
2013-07-26 17:39:00
お疲れ様です!
実は2日~8日、出張にて不在にします。
参加出来なくて残念です。
ただ、Tシャツとっておいて下さい(笑)
返信する
Unknown (I上)
2013-08-12 06:42:05
 Tシャツ格好いいですね。
 お小遣いをはたいて4枚いただきました。ということは、記念Tシャツを愛媛県で4人が着ています。
 今日、8月12日から、私は、愛媛の高校生が合宿している久万高原町というところに行って参ります。一番目立つところでこのTシャツを来て、ラグビーフェスティバルを宣伝します。いえ、毎日洗濯して、毎日着ます。本当にグッドデザインですね。貴協会のセンスのすばらしさを感じます。
返信する

コメントを投稿