A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

2015忘年会

2015-12-20 08:42:02 | 日記

実り多き、平成27年


当協会の2015忘年会が、ホテルしんばしで開かれました。
大林会長や大場顧問ら役員をはじめ会員30人以上が出席し、今年1年を振り返りながらお酒を酌み交わしました。



恒例となった忘年会。
会員のほか、東農大網走ラグビー部員12人、網走小学校タグラグビークラブを指導する教諭4人が出席してくださりました。
大林会長はあいさつの中で、東農大のダブル昇格、網小の2連続全道大会進出、そしてW杯でのジャパンの活躍を踏まえ
「今年はラグビーという競技にとって素晴らしい年となった。この追い風を網走においてのラグビー振興につなげたい」と呼びかけておりました。

東農大ラグビー部あいさつでは、前主将のK木さんが今季の成績、来季に向けて後輩にエールを送っておりました。
続いて網小のT教諭は「今年こそ全国に行きたいです」などとあいさつされました。

最も盛り上がったのはビンゴ大会。
景品は大林会長や大場顧問、当協会の佐藤会員らから提供された、ラグビー関連グッズなどの約30点です。
中には”ハズレ”もあり、ビンゴした人は中身の見えない景品袋を指さして、何が入っているのかをチェック。
出席者全員に公開するたびに笑いや拍手が起こっておりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿