A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

忘年会

2013-12-05 19:21:06 | 日記
ゆく年、くる年

当協会の忘年会の日程が決まりました。
今月13日午後6時半、会場は「ホテルしんばし」です。
昨年と同様に、盛り上がりそうです。

■締めくくり
当協会が設立されてから2年が経過しようとしています。
今年も様々な事業を展開しました。
忘年会では、当協会の重鎮をはじめ我々実働部隊が好き勝手に話をし盛り上がります。
東農大ラグビー部員も参加する予定で、またまた彼らが盛りあげてくれるはず。
今から、とても楽しみです!

■懐かしや
忘年会の件で、東農大ラグビー部主務で新主将のH田さんと電話でお話をしました。
彼の声を久しぶりに聞き、なんだかとても嬉しかった。
「元気ですか」と聞けば、あの元気な声で「元気です!お久しぶりです」。
忘年会の件を伝えると、「とても楽しみです!」と即答。
嬉しいです。こうした彼の気遣いが…。

同部長の長澤先生も出席できそう。残念ながら監督の武田さんは、神戸旅行中で欠席です。
長澤先生にも久しくお会いしてないので、先生ならではのあの「語り」をそろそろ聞きたいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小嶋)
2013-12-12 17:16:41
農大ラグビー部の小嶋です。

明日の忘年会、私も参加させていただくことになりました。
主将のH田と同じく、とても楽しみにしています。

明日はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿