日々の暮らしから

「街中の案山子」「庭にいます。」から更にタイトル変更します。

ハッキリと判る。

2022-11-19 09:30:15 | 健康
ジムでピラティスという種目の講座を受けている。
私が受けているピラティスの内容には、腹筋トレーニングの要素がいっぱい。
だから私向きなのだけど、「だから、私の出来なさが歴然としてしまう」ということでもある。
プールの中でのアクアビクスの一生懸命は、その人なり、で、水の中は目立たない。
マットでのピラティスは、アレとコレとはまだまだできていない💦💦という心境になる。
「最初はそんなものよ」と励ましてくださる声になだめられて、続けるしかない。
お歳は私より高齢の方でも、その分20年超のベテランさんだったりするから、新参者の私は、まぁ、続けていくしかない。
そして思う。
このジムに出会ってよかったな、と。
ジムがなかったら、こんな風に身体を使うことはしなかったはずで、上手く出来なくても、真似て動かしいるだけでプラス効果にはなっていると思っている。
  がんばれ ⇒ 私の腹筋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思考回路。 | トップ | 母の終活。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事