日々の暮らしから

「街中の案山子」「庭にいます。」から更にタイトル変更します。

目標に届く!

2023-05-03 06:51:48 | 健康
今朝の計測で体重は目指すところにきました。半年ぐらいの停滞があってのことで、ささやかに嬉しいです。
月曜日に喜んだ体脂肪率は元に戻っていましたけれど💦

なんかひとつ、喜ぶためのとっかかりを求めている自分です。
月曜日に体脂肪の燃焼アップして、今日の水曜も4つのプログラムがあるから、期待できます。
土曜日もいつもながらのハードメニュー(私にとっての)です。
なんだか、「この歳になって、、、」ではありますが(苦笑)、体型づくりに取り組むという目標があるのはやりがいにもなってきています。年寄りの冷や水にならないようにしないと。苦笑

半年前に、この数値になったらランチを奢るね、とアクアビクス仲間にいったので、実践したいものです。苦笑
5月はなんやかんやと忙しくて、6月になると思うのですが、それまで維持しておかなくっちゃ、(👉わたし )です。
ああ~、旅行で飽食三昧になるとダイエットに危険信号が付きますね。乗り越えなくては 👉 課題です。苦笑

話は変わって
昨日、デルフィニュームの採種した。去年は種が熟すのを待っていて、いつの間にかこぼれてしまって採り損ねたので、今年はまぁ、「これぐらいで」のところで採取した。朝顔やヒマワリの種と違って、さやから取り出した種は細かい。購入した種でも育てるのに何度も失敗ばかりしているので、上手くいく可能性は低いのですが、でもトライしてみようと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒンヤリした早朝。 | トップ | 今朝は1輪ずつの画像アップで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事