22歳からの貯蓄学

「22歳からの貯蓄学」というブログですが、今や30代。貯蓄・投資・投資信託・年金などの話題が中心です。

「インデックス投資ナイト2021 スピンオフ企画」が配信されました!

2021-07-04 21:26:56 | インデックス投資ナイト/ FOY
「インデックス投資ナイト2021 スピンオフ企画」が7/3(土)に配信されました。

視聴して頂いた皆様、登壇者の皆様、東京カルチャーカルチャーの皆様、そして実行委員会のみなさん。
多くの方に支えられて無事に終えることができました。
本当にありがとうございます。

最後に壇上でもお話ししましたが、私は本来「インデックス投資ナイト2020」の実行委員長でした。
しかし、ご承知の通り新型コロナウイルスの影響で2020年は中止となってしまいました。

各実行委員との打ち合わせでも、2021年こそは開催したいという強い気持ちでここまできました。
2年越しで無事開催でき、本当に良かったです。

個人的には人事異動があったり子どもが生まれたりして、なかなかイベントのために時間を割くことが
できず苦しい場面もありましたが、何とか皆様の協力でイベントを終えることができました。

2022年こそは会場に人を入れて、「お祭り」として開催できたらいいですね。
また来年お会いしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インデックス投資ナイト2021... | トップ | Bogleheadsの日本チャプター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。