22歳からの貯蓄学

「22歳からの貯蓄学」というブログですが、今や30代。貯蓄・投資・投資信託・年金などの話題が中心です。

インデックス投資ナイト2021 スピンオフ企画が始動!

2021-02-13 17:00:00 | インデックス投資ナイト/ FOY

つらい決断でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため2020年のインデックス投資ナイトは中止となりました。
2021年こそは何とか開催したい...という思いで話し合いや準備を進め、ようやく皆様に告知できる段階まで来ました。

(公式サイト)インデックス投資ナイト2021 スピンオフ企画 2021年7月3日(土曜日)にオンラインで開催決定!
※今後の状況により中止になる可能性もあります。

 
現在、配信内容や登壇者などの検討を進めています。また詳しい内容が決まったら改めて告知させて頂きます。
今年こそは皆様と一緒に楽しめるといいですね!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年もありがとうございま... | トップ | 「インデックス投資ナイト202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。