5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

今日は何歩 歩いただろうか・・

2007-09-19 21:13:05 | Weblog
夜タカの私の起床は遅い。妻は午前中 老人介護の
ボランティアで市の福祉会館へ出かけている。
朝食のあと ブログのコメントを送信したあと 約2時間
のウオーキングに出かける。(1万5千歩ほど)
午後から妻の囲碁仲間(なかよしさん)とパソコンの勉強
を済ませて 美唄の温泉へ 夕食(晩酌)を済ませてから
また 妻と午後8時までの1時間半のウオーキングだ。
今日のウオーキングの歩数は2万歩を超しているかも・・
健康に良いとは云え 歩けばいいと云う訳でもないのだ‥
 一つ覚えの バカな男だねぇ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング (沼じじ)
2007-09-19 21:41:05
ウオーキングが日々の生活の健康づくりの中に完全に位置づいていることが素晴らしいですね。
ウオーキングが健康に良いことが分かりながら三日坊主に終わる自分が悲しいです。
返信する
充実した毎日 (中国迷爺爺)
2007-09-20 09:43:28
 本当に感心します。毎日ウォーキング2万歩とは。10分歩くと足が痛くなる最近の私にとっては、sibuyaさんははるか高みの存在です。奥様も充実した生活をなさっておられるようで、見事なカップルですね。
返信する
ウオーキング (シニアの星)
2007-09-20 11:08:21
健康寿命を延ばすためにウオーキングが最適と思います。体脂肪を減少させますのでメタボ対策になります。毎日の歩数を記録してウオーキングを習慣化させる努力をしていますが猛暑のため早朝ウオーキングをやっています
返信する

コメントを投稿