5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

孫の運動会は雨・・

2008-06-21 20:53:14 | Weblog
娘の「父の日のプレゼント」で剣淵町の桜岡レークサイドの
温泉に宿泊して孫の運動会の応援へ・・昨日はパークゴルフ
を準備して妻とプレーするが小雨が止まず途中で中止だ。
今日は孫(男5歳・女2歳)の運動会だが 朝から雨が降り
続き 剣淵高校の体育館での開催となった。
PTA会長のムコさんの挨拶も頼もしいが 二人の孫たちも
元気に走り回り 爺ちゃん2人 婆ちゃん2人を大いに
楽しませ喜ばせてくれた。なんと云っても孫は可愛いね~
孫に元気を貰って 無事に我が家へ到着した次第だ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さんの運動会 (沼じじ)
2008-06-21 22:24:03
雨を気にしながらの外の運動会より、広い体育館の中の運動会もいいものですよ。

お孫さんはおじいちゃん、おばあちゃんの応援で張り切ったことでしょう。

運動会は子供が小さいほど、可愛くて楽しいですね。

青空と新緑のグランドで応援できなかったのは少し残念でしたね。
返信する

コメントを投稿