5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

孫台風が襲来・・

2013-03-25 21:58:14 | Weblog
予告も無く 道北の孫3人家族が突然 夕方訪れた。
妻は「とり飯」「刺身」「肉料理」を急きょ作る・・私は孫らを連れて
「ゆ〜りん館温泉」へ だから写真も記事も作る余裕がない・・
上の孫の女の子は妻と「花札」・・小4と小1の孫は9時過ぎには
娘に強制的に眠らされた・・明日の昼には帰るという。
孫だけ4月の始業式まで 爺婆にあずけて‥と話するが 娘にも孫にも
嫌われていて 絶対明日帰るという・・悲しいが残念だ・・/strong>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節はずれ (勿忘草)
2013-03-25 23:03:02
季節はずれの孫台風の来襲は嬉しくもあり
また、成長と共に離れていくのはちょっと寂しくもあるようですね。
しばしの台風の滞在はお楽しみですね♪
返信する
 (hibochan)
2013-03-26 07:20:48
この台風なら楽しいもの
最近の子供たち習い事が多く忙しそう。
貴重な時間お過ごしください
返信する
一泊二日 ()
2013-03-26 08:10:02
孫も一泊二日くらいが丁度良い(笑)
我が家の孫は遠く関東に住むが、
帰省すると、幸に私に纏わりついてくれます。
しかし、それも2日くらいが一番ですね。
疲れますから・・
最近は大きくなりましたから、
オセロゲームで遊ぶのが楽しみです。
返信する
孫台風 (快談爺)
2013-03-26 09:21:53
此の台風なら被害が少なくて歓迎ですね、

女親(婆)に比べると貧乏くじを引いた格好ですね、男親(爺)は何処も同じの様だ。
返信する

コメントを投稿