5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (中国迷爺爺)
2008-04-29 09:40:24
 当地とは1ヶ月遅れの満開ですね。こちらは青葉の季節です。こうしてみると日本も広いなあと思います。
 今日は休日。美唄は昼間は晴れのち曇りの予報で暖かいようですから、お花見に行かれますか。
返信する
暑い日、寒い日 (沼じじ)
2008-04-29 10:22:38
暑い日と寒い日の繰り返しで
体調がついていけません。
新緑の初夏を待っています。
返信する
Unknown (ippu)
2008-04-29 11:03:09
今は北海道が見頃なのですね。こちらではとっくに過去の花になってしまいました。
日本が広いというか、時の流れが速いというか・・・。
返信する
GWに花見ですか。 (西村)
2008-04-29 14:20:26
こちらは既に葉桜です。
でもゴールデンウイークに桜見できるのも良いですね。
うーん北海道へ行きたいですね。
先ず健康でありたいし、元気でいたい。
返信する
Unknown (林太郎)
2008-04-29 16:27:30
皆さんが言っているように日本は広いですね。
群馬ではつつじが満開の見頃で、今日は祝日とあって公園内は大混雑です。
静かな北海道でGWを楽しみたいものです。
返信する
桜並木 (沼じじ)
2008-04-29 16:31:37
きれいな桜並木ですね。
パークの花見は、キトウシPG場の芝桜で
花見だそうです。
明日から暖かくなる予報、嬉しいです。
返信する
花より団子・・ (sibuya)
2008-04-29 19:36:05
皆さん コメント有難う御座います。
我がマチの「サクラまつり」は5月11日ですが
葉桜だけになっているでしょう・・
でも 仲間同士がワイワイガヤガヤ 花より
団子です。それもまた良いものです。
でも いつもの年より開花が早すぎるよね~
返信する

コメントを投稿