5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

ブログは7年目・・・

2012-08-04 20:34:09 | Weblog
2005年から始めた「5人の孫に恵まれて」のブログは7年目だ。
日頃の出来事を思いのままに400字ほどに小さな写真を1枚添えて投稿して
いるのだが 何を書こうか・何を伝えようか‥と悩むことも多い・・
可愛い5人の孫のことをたくさん書きたいのだが プライベートや中傷が
あったり 難しい情報時代なのだ・・それでもほぼ毎日身の回りの出来事や
考えたことを投稿している‥今日現在のトータル閲覧数は63万件で
訪問者数は202千人になって 一日のアクセスランキングは176万件中
5千位~8千位ほどにランクされていて投稿の意欲を高めてくれている。
ブログを読んでもらうために 400字以内に無理やりおさめているため
チグハグな文章になっている。いつまでも元気に続けたい‥と思っているが・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donnguri70)
2012-08-04 22:23:15
ブログを開いて7年がたちましたか?
閲覧数が63万件とは、すごいですね、おめでとうございます。私など足元にも及びません。
また、いつもコメントをいただき有難うございます。これからも宜しくご指導くださいませ。
返信する
継続 (勿忘草)
2012-08-04 23:20:31
毎日の継続は大変ですが
お孫さんの成長と共に
それだけ喜びも大きいでしょう。

返信する
ブログ (hibochan)
2012-08-05 07:53:17
毎日の更新頭が下がります。
北海道便りたのしみです。
自身ボケ防止で初めて七年目題材に困ると家の周りをうろついてます。
返信する
7年の年月 (快談爺)
2012-08-05 08:01:49
sibuya さんを知って年月は浅いが毎日のブログに感服します、
私も始めの一年は肩に力を入れ過ぎて挫折してしまい、
最近は忘れられない程度の日にちでブログして居ますが之が長続き出来るのではと安易な考えにて続けていますが・・・今後とも宜しくお付き合いの程を。
返信する
ブログ7 ( tatu_no_ko)
2012-08-05 08:31:10
sibuyaさんから初コメントが届いたのは数年前の出初式のときでした。北海道の方とは初めてでした。
400字にこめられた北の様子を楽しみに訪問しております。
7年目、これからも楽しませてください。
返信する
ブログ・・ (比呂)
2012-08-05 18:37:27
もう七年もなるんですか頑張ってますねえ・・
いつもそちらの・北海道の情報のカキコを楽しみに読まさせ頂いて増す。こちら九州なんでそちらの事が何もかもが珍しくてましてや自分が半身麻痺の障害者だもんで・・これからも末永くお付き合いさせてくださいねえ・・よろしくです。
返信する

コメントを投稿