5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

竹馬の友との忘年会・・

2013-12-21 13:02:38 | Weblog
昨日 小学校時代の竹馬の友との「忘年会」を開いた。
早生まれの友も居て来年は75歳・74歳の爺ちゃん・婆ちゃんだ。
美味しい鍋料理を囲んで和気あいあいの「忘年会」だった。
話の中心は糖尿病・高血圧などの持病の話か 子供や孫たちの自慢話だ。
飲んだ勢いもあって二次会は「カラオケスナック」へ・・二次会からは
妻や夫を呼びだして同伴で昭和の歌の「君恋し」「赤城の子守唄」や
美空ひばりの「川の流れのように」などのほか最近の演歌などを
歌いまくった次第だ・・それでも歳のせいか10時頃には疲れて散会した。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二次会も楽しい ()
2013-12-21 14:01:59
二次会に出掛けるだけ立派です。
私共は二次会はありません。

改めて忘年会はしなくても忘れるのですが、
やはり忘年会は楽しいね~

お得意のカラオケがあれば
二次会も楽しいはずです。
返信する
Unknown (dnnguri70)
2013-12-21 20:27:21
皆さん、みるからにお元気そうで安心いたしました。
懐かしい艶歌を歌いまくった・・素晴らしいことだと思います。
返信する
忘年会 (勿忘草)
2013-12-21 23:48:46
竹馬の友との楽しいひと時は忘れたくない時間でしょうね。
昭和の古き良き時代の歌は忘れませんけど。。。
体格のいいsibuyaさんは声もよく出て歌もお上手そうですね。
返信する
 (hibochan)
2013-12-22 07:12:27
地元の友が一番楽しい
私たちも月一度なんやかんや集まっては
楽しんでます。
返信する
二次会 (hiro)
2013-12-22 11:59:43
忘年会、メンバー再編成してカラオケでの二次会! 
飲むと元気が出るから、やっぱり魔法の水と言われる所以ですね~  恐れ入りました。
いい年を迎えられること間違いなしですね。元気印の皆さま方へ。
返信する
二次会のカラオケ (快談爺)
2013-12-22 18:58:38
カラオケは久しくご無沙汰して居ましたが、
昨日「梓 夕子」を囲んで忘年カラオケが、
カラオケ喫茶で行われて誘われました、
歌う方では無く、カメラマンとして借り出されました、
4時間で150枚程撮り一寸ぐったり来ました、
今日は写真の整理で1日時間を費やしました。
返信する

コメントを投稿