5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

ふれあいまつり・・・

2013-07-21 19:12:47 | Weblog
わがマチの「市民ふれあいまつり」が福祉会館前広場で開かれた。
この祭りは 身障者協議会・保護司会・母子寡婦会・赤十字・老人クラブ
などが実行委員として開催している。会場には障害者が作った日用品のほか
ヤキトリ・焼きそば・子ども縁日があって ステージでは大正琴の演奏・
フラダンス(写真)・中学生の吹奏音楽隊演奏などがあったほか 介護相談・
子ども育成相談・点字名刺づくりなどのコーナーもあり大勢の市民で賑わった。
妻は「介護家族と共に歩む会あしたば」の役員としてお手伝いをしていた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふれあいまつり (勿忘草)
2013-07-22 01:33:46
奥様共々このようなイベントで
皆さんと触れ合う機会は貴重ですね。
奥様もお疲れ様です。
返信する
市民のふれあい祭り (hiro)
2013-07-22 03:02:28
福祉関係の人達が合同でのふれあい祭り、やっぱり横つながりが必要ですね。
写真でのフラダンス、うけているようですね~ 主催者は大変なのですが良い企画のようです。
返信する
Unknown (dnnguri70)
2013-07-22 07:17:23
ボランティア活動ご夫婦でのご活躍、立派なものです。それも、いろいろな催があり楽しさがあってののこと。やはり、楽しさがないと長続きしません。
益々のご活躍をご期待もうしあげます。
返信する
コメントありがとう (isikazu62)
2013-07-22 16:35:06
20日の午後6時から特別養護老人ホームから増設に関しての説明会がありまして
その一環として施設内でのお祭りの考えがあることを聞きました。
これから楽しいことがあるかもしれません。

返信する

コメントを投稿