5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

ホワイトクリスマス・・

2009-12-20 19:24:06 | Weblog
やっと雪が40cmほど積もってホワイトクリスマスが迎える
ことが出来る。隣マチのデパートで孫のクリスマスプレゼントを買って
送った‥孫の喜ぶ顔が浮かんでくるのだが 妻の笑顔をパチリした(写真)
プレゼントを贈れる喜び‥嬉しさを感じる・・ 
 今年もあと残すところ10日間だ‥月日の経つのは速いね~
クリスマス・大晦日・正月・雪まつり・ひな祭り そして横浜の孫が
小学校に入学する・・歳だから‥なんてボヤボヤしてなんか居られない‥
スキー・囲碁・パソコン・カラオケ・ウオーキング‥休む暇もない・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈る喜び (快談爺)
2009-12-20 20:42:19
月日の経つの早くイブまで4日ですね。
お孫さんに今年も元気でクリスマスのプレゼントが贈る喜びを味わえて何よりですね。
ヤッパリ健康でいなければですね。
返信する
Unknown (ようすけ)
2009-12-21 05:20:55
我が家も、サンタ爺さん・サンタ婆さんをしています、孫の喜ぶ顔を想像しながら贈り物を物色そして買いこみ、今日は早めに発送手配します、
なんたって孫の為ならアンヤコラ…これも何時まで出来るものやら・・・。
返信する
爺婆サンタ (hiro)
2009-12-21 20:24:41
今晩は、あと三日でサンタの出番ですね。
まごまごしないように、しっかり届けましょうね!
そろそろ、疑問をもつころ、知らないふりをしているのかも~!#
返信する

コメントを投稿