5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

パークゴルフのシーズン券・・

2008-05-01 21:00:55 | Weblog
自転車で5分ほどの老人介護施設内の「たずさえパーク
ゴルフ場」のシーズン券(5月~11月)妻と二人分で
4500円を購入した。昨年オープンしたのだが 芝の
状態も良く フラットなコースでグリーンが難しい‥
去年はこのコースを11月まで50回ほどプレーするから
安いものだ。一日72ホール 約1万歩のウオーキングだ。
明日はライバル圓子の爺との対戦だ・・頑張らなけりゃ・・
オホーツク海沿いのサロマ町や網走・北見では30℃を超す
真夏日を記録したが 我がマチでは24℃程度 それでも
5月1日としては 暑い汗だくのパーク日和でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パークゴルフ (やすし)
2008-05-01 21:52:11
シーズン券が4500円とは良いですね~
それにシーズン中に50回もプレーをするなんて!!
私のゴルフなんか、月に1回のプレー費と練習代で、月に2万円以上も掛かります(涙)
楽しみながら1万歩のウオーキングが出来るなんて、パークゴルフが本当に羨ましいです。
返信する
健康第一 (団塊オヤジ)
2008-05-02 05:33:29
格安のシーズン券、そして夫婦揃って緑の芝生で心身を鍛えリフレッシュ・・・何とも羨ましい限りです。
返信する
シーズン券 (沼じじ)
2008-05-02 07:06:20
きのうは急に気温の上りに体がバテ気味でした。
末期(後期)高齢者にされたので、体力が落ちたのでしょうか(笑い)
パークゴルフ場きれいな芝生ですね。近くに格好の施設が出来。さらに安いシーズン券有難いですね。
圓子さんも張り切っていることでしょう。
返信する
お暑うございます! (shimo_october)
2008-05-02 07:40:58
日本列島!陽気が変ですね、今年の夏は北海道を楽しみにしていますがどんな夏になりますかね???
パークゴルフは気分良さそうですね、大自然の中、緑の絨毯の広大なグリーンでプレー出来るのですから健康的で羨ましい限りです、都会では考えられません。
そしてリーズナブル、そのうえ温泉もあり。東京の喧騒から逃げ出したいです。
返信する
暑かったですね (takasi)
2008-05-02 10:35:32
北海道は特に暑かったようですね。大型店の進出は良いような悪いような複雑な点がありますね。流通業界の戦国時代なのでしょう。どんなスポーツも緊張が伴うわけですが、今日もブログに書きましたが、GBは集団プレーですので、特に強いようです。パークゴルフ実現に皆で工夫していきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿