5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

残念・・負けました・・

2014-03-27 19:48:53 | Weblog
優勝候補の履修社(大阪)との試合に「勝った」と思ったが 9回裏に
逆転サヨーナラ負けの北海道代表「駒大苫小牧高」‥激しい試合であったが
手に汗握る熱戦だった。自信をみなぎる履修社のエース溝田投手を打ち崩した
駒苫高の打線は雪国のハンディを感じさせない強力打線だ。
駒苫高の夏の大会 大いに期待したい‥ 頑張れ駒苫高!!

明日プロ野球の開幕だ‥昨年 最下位だった北海道日本ハムファイターズは
札幌ドームでオリックスを迎えての第一戦だ。パ・リーグでの優勝を大いに
期待していて とても楽しみだ。中田翔のホームラン王も期待している。

妻の姉が1ヶ月の入院で回復したお祝いに 明日 近くの温泉で1泊旅行を
するので 明日のブログは休みます・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球春 (勿忘草)
2014-03-28 01:53:59
いよいよ野球の季節ですね。
サッカーに押され気味ですが
野球も頑張って欲しいですね。
駒苫高は夏に期待しましょう。
返信する
シーズンイン (hibochan)
2014-03-28 07:25:48
たまたまこの試合見てました
高校野球の素晴らしさ味わいました
返信する
全快 (快談爺)
2014-03-28 08:58:41
義姉さんの退院おめでとうございます、
明日は全快祝いと言う催しで温泉旅行・・・嬉しい集まりは何回有っても良いですね。
返信する
駒大苫小牧高 (hiro)
2014-03-28 13:08:37
途中から見ましたが、流れは苫小牧だったのに?
7回の攻防が全てかな~~ 集中打喰うのが7回です。
ピッチャーの疲労で玉がそろったのでしょうね。
爺の勝手な解説です。夏に期待しましょう。
返信する
見てません ()
2014-03-28 17:38:56
高校野球は北陸の高校が出場してないので
見てない!こんな事初めてです。

温泉ゆっくりしてきてください。
私は早朝と午後からのウォークで
14000歩確保です。
返信する
全快祝い (dojyou38)
2014-03-29 10:53:58
奥様のお姉さまの全快おめでとうございます。
楽しい1泊旅行になることでしょう。

駒大苫小牧高、頑張りましたが残念でしたね。
夏返ってくることを願っています。

返信する

コメントを投稿