5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

横浜の孫が来宅・・

2010-02-10 20:54:45 | Weblog
「札幌雪まつり」の観光も兼ねて 横浜の孫家族が来宅した。
今年春に小学校へ入学する孫と3歳になる孫二人(女の子)が「爺ちゃん・
婆ちゃん」と大きな声で飛び込んできた‥久しぶりで「大きくなったなぁ~」
を実感した・・妻が用意していた我がマチの名産「焼き鳥」をかぶりつきながら
のパチリだ‥元気だね~だが「北海道の家は暖かい‥」と孫の薄着が気になる‥
食後「温泉へ行きたい!」‥と「ゆ~りん館」へ飛んで行っちまった・・
4泊5日の予定だ。明日は「札幌雪まつり」だが そのあとはスキーかソリで
我がマチのスキー場‥旭山動物園など 冬の北海道をたっぷりと家族で楽しんで
いって欲しいものだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (団塊オヤジ)
2010-02-11 04:29:47
孫さんへのサービスぶりが目に浮かびます。
豆ギャルにモテモテのsibuyaさんが羨ましい限りです。
子どもにとって、楽しい思い出は宝ものですよね。
返信する
久しぶりに逢うお孫さん。 (inakajj)
2010-02-11 05:15:53
久し振りに会ったお孫さん・・嬉しいでしょうね!
可愛い盛りの女のお孫さんと楽しくお過ごしください。
我家の地域も昨日から、前日と一転して寒くなりました。
今日は午後には雪が降ってくるとのことです。
寒いといっても北海道とは比べ物になりませんけどね!
返信する
孫来る、、、 (hiro)
2010-02-11 15:27:41
北海道の冬、子供にはいい経験になりますね。
爺さん婆さん(失礼!)マゴマゴしないよう、
がんばらなくちゃ。
ほのぼのとした可愛いスナップ写真、最高!!
返信する
 (中国迷爺爺)
2010-02-11 16:13:24
 私の長男の子どもも2人とも女の子ですが、上は20歳、下は16歳でもう大きく、写真のような愛くるしい様子ではありません。でも孫というものは何時までたっても可愛いものです、私は孫たちからは「オジイ」と呼ばれています。
返信する
可愛いいですね (なかよし)
2010-02-11 18:12:58
毎年決まってのさっぽろ雪祭りに美唄に来るのですね。思いっきりスキーもできるし、楽しく遊びまわって雪国の生活を満足できるのはお孫さん達にとっては何よりな事ですね。
返信する

コメントを投稿