5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

秋色に染まりました・・

2012-10-31 20:45:37 | Weblog
10月も今日で終わりだ・・街の中心にある中央公園の樹木が
秋色に染まって秋の深さを感じさせてくれる。(写真)
紅葉前線の訪れが遅い‥と思っていたのだが この数日で一気に紅葉が
広がって 紅葉前線はもうすでに過ぎ去ったのかもしれない。
枯葉が舞い散り 初冬へと季節は変って行く北海道だ・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色 (勿忘草)
2012-10-31 21:11:04
きれいな紅葉ですね。
日に日に秋の深まりを感じますが
明日から11月。
季節の移り変わりは早いですね。
返信する
紅葉ですね (雲の上)
2012-10-31 21:31:22
当地では、探しても余り紅葉は見当たりません。
これから寒さも一段と厳しさを増すでしょうね、お身体をご自愛ください!
返信する
北海道の紅葉 (hiro)
2012-11-01 06:04:37
いたる所で紅葉でしょうね! やっぱり冷え込みの強い北海道はすばらしいのでは~
盛岡近辺も紅葉はしていますが、真っ赤に染まったとはいきませんね。
返信する
紅葉 (hibochan)
2012-11-01 07:00:42
今年は 十日くらい遅れてるようで
ただ今日光東照宮付近が見ごろだそうです
我が県は 今月半ば過ぎかも
返信する
秋深し (快談爺)
2012-11-01 07:58:57
北海道では、黄葉赤葉のグラデーションが綺麗に染り秋深しを感じますね、
当地方はまだ半月は先でしょうね、
紅葉を楽しむも・・・先に一番苦手な、木枯らし吹く冬将軍がやってくる。
返信する
紅葉? (比呂)
2012-11-01 08:43:45
紅葉に銀杏他の樹木が秋色に・・・枯れ葉の方が多くなってるようで冬の訪れ?今日から十一月・霜月ですねえ
秋色の時期がが短かかったのかな・・異常気象が関係してるのかな・・寒くなってきたようで・・風邪を引かぬように・・・
インフルの予防接種は・・・
返信する
秋過ぎて冬来たるらん (夏丸)
2012-11-01 19:36:16
いやー、いい色ですね。正に秋色に染まってます。とはいえもうすぐに冬ですね。
返信する

コメントを投稿