※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

ウワザキミヤマレンゲ

2022-06-10 10:27:38 | 季節

今年もウワザキミヤマレンゲが咲いているのを見ることが出来ました(^^♪

毎年のことながら季節になると大宮公園の この花を見に遠回りしても

見に行ったりします。

今年は花が少ないけど見られて良かった~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ベランダで・・・ | トップ | 明治神宮に 菖蒲を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしいお花 (あんみつ)
2022-06-12 00:47:21
初めて見ました。
真っ白なお花に実がついていますね。
清楚なかんじでとっても素敵ですね
返信する
知る人ぞ知る (さっちー)
2022-06-14 20:33:03
日本庭園の外なので目立たない場所に
あるのが残念です。
良い香りがしますよ。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事