※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

七五三

2011-11-20 15:54:13 | 季節

可愛い七五三参りの女児と家族

通りすがりの人も うっとりと見とれています。

この後姿の男性 お爺ちゃまは外人さんでした。

孫の七五三で日本を訪れた?

日本の変わったイベントを楽しんでいる?

勝手に想像していました

孫の成長を願うのは古今東西変わりがないし

孫の晴れ姿を喜んでいる幸せのオーラで

輝いているようでした。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 足利イルミネーション | トップ | 支援物資を・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~ (あんみつ)
2011-11-22 23:00:19
後姿の男性、外人みたいだなと思ったら、
やはり外人のおじいちゃまでしたか!
ということはお孫さんはクウォーターですね。
着物姿で可愛いいですね。
氷川神に七五三はぴったり、
素敵な光景です
返信する
訂正 (あんみつ)
2011-11-22 23:02:14
↑氷川神は氷川神社です!
訂正させてください
返信する
素適なご家族です (さっちっち)
2011-11-23 22:19:54
クウォーターですね。
後姿でも外人さんって分かるのは不思議
外人体系なのですね。
女児は日本系の顔立ちで着物が良く似合って
とても可愛かったです。
ほのぼのとした家族愛を感じました。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事