※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

足利イルミネーション

2011-11-13 23:43:16 | 季節

<!-- イルミネーション -->

今回で3度目の足利フラワーパークに、イルミネーションを

見に行きました。何回行っても楽しくてウキウキします。

内容も少し変化して感動します。

この時期、夜でも寒くないし気持ち良く見られるのも

良いのでお勧めです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 我が家の秋 | トップ | 七五三 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末ですね! (こでまり)
2011-11-16 21:54:36
ちゃららっらぁ~♪ チャラチャッチャァ~♪
いよいよ、年の瀬がそこまできましたね。
軽快なミュージックに乗って、お伽の国に行った様ですね。
とっても、素敵に構成されていて、足利フラワーパークに行った気持になれました。
返信する
わぁ~きれい~ (あんみつ)
2011-11-16 22:50:34
イルミネーションで飾るおうちもだんだん少なくなってきているのに
こちらは健在でうれしいですね

やはり夢を見なくてはね!
ささやくような音楽に合わせてファンタジーショーを楽しませていただいた気分です

写真も夜景なのにとってもきれいに撮れていますね
素晴らしい写真をありがとうございます
返信する
こでまり様、あんみつ様 (さっちっち)
2011-11-18 14:25:06
写真で楽しさがお伝えできましたでしょうか?
夜景って思っているように撮れなくて残念な
結果にガッカリする事が多いですが、お二人に
楽しんでいただいて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事