※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

ご飯が熱い

2006-02-13 23:34:35 | 海外旅行 タイ

JALバンコック行き機内食の山菜ご飯、牛肉とジャガイモの旨煮
ご飯もおかずもアッツアツ!
器を持ち上げると下には保温プレートが。
食事は熱い・冷たいの温度も調味料の内ですね。

今晩のメニューはこの他に中華春雨・シーフード添え
フレッシュサラダ・オニオンドレッシング
アップルミルクゼリー
ロールパン・バター
コーヒー、紅茶、緑茶でした。

食べきれないので後でお腹がすいた時にとパンと
バターをリュックにしまったけど、結局食べる時が
なくてホテルで捨ててしまった。

モッタイナイと思いながらも旅先ではしょうがない?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一枚の訴え! | トップ | ゆうたい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅立つ気分になります。 (カオパッチ)
2006-02-14 00:14:20
一緒に旅に出発する気分デス。

無賃乗車でゴメーン。

楽しみにしてます。



パンとバター・・誰しも経験あるよね。
返信する
カオパッチ様 (さっちっち)
2006-02-14 08:59:58
誰しも経験あり?

良かった~。

仲間がいたのね。

日本人の「モッタイナイ精神」が

働いちゃうけど、ケチなのかな?とも
返信する

コメントを投稿

海外旅行 タイ」カテゴリの最新記事