※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

韃靼そば茶

2022-06-02 10:52:29 | 美味

健康志向の友人に頂いた 韃靼そば茶 ↓

お茶として飲んでヨシ!

使い終わったのをお米と一緒に炊いて食べてヨシ!

天然ルチンの栄養をくまなくとれるよ! って。 ^^) _旦~~

 

友人の教えに沿って両方試してみました。

お茶は・・・色がきれい! 黄色くて優しい香りにも癒されます。

嫌味がないので誰もが好きになれるのではないかな?!

夫も気に入って自ら入れて飲むのには ちょっとビックリ(*^^*)

茶殻をお米と炊いてみました。

見た目は ハッキリ入っているのが分かりますが味は殆どナシ。

いつものご飯として頂けました。

自然のソバ 国産のソバ 体に悪い訳がナイ!

知らない内に農薬が体に入って蓄積されている・・・誰もが。

これがコワイ!

分かる物だけでも、安心材料を選んで受け入れたいと80婆は思っています~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 八重を見たことは? | トップ | ツユクサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事