※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

これも花火?

2010-08-05 08:58:55 | 季節

先日の花火大会の写真の中に、こんなのが
映っていました


写真では月のようにも見えるけど、月は出ていなかったし
沢山の花火が上がっている場所です。 フシギ・・・



小さいので拡大してみましょう。


どうですか?
絶対に月ではないですよね。


花火が上がって、花開いて  きれい~ って思ってから
シャッターを押すとタイミングがずれるので、早め早めを
心がけていて・・・それでも思うようなのが撮れないので
シュルシュルシュル・・という花火が上がる音で
シャッターを切った事が、あったような・・・

とすると、これはもしかしたら、花開く前の花火・・・かな?
こんなのを撮った人っていますかー?

ある意味、凄技では?

撮った本人も、ビックリの1枚でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大宮駅東口 中山道まつり | トップ | 高野フルーツパーラーで・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット! (あんみつ)
2010-08-07 12:00:14
月と太陽のハーフみたいですね!
真っ暗の中はっきり映っていて凄いですね~
確かに月ではないですね
これから花火になる瞬間?
貴重な一枚ですね
返信する
謎の物体? (さっちっち)
2010-08-08 13:02:01
こんな事もあるのですね。
ビックリです。
でも、この意外性が面白くもあります。

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事