※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

大宮駅東口 中山道まつり

2010-08-02 17:14:04 | お祭り



昨日の西口の写真と比べると、東西で全く様子が
    違うのが分かると思います。

それぞれに良さがあって、皆さん楽しんでいるのが
    伝わってワクワクします。

大宮の夏 和太鼓にパレード 山車 踊り
暑さを忘れますよー 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏祭り 大宮駅西口編 | トップ | これも花火? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵です! (あんみつ)
2010-08-07 15:22:54
西口と東口のお祭り、両方を楽しませていただきました!
今年の夏祭り、前日まで張り切っていましたが、31日の朝から風邪で声が出なくなってしまいました。
1日は大宮に行きましたが、西口のお祭りを見る元気もなく帰宅しました。
こちらで見ることができて幸せです!
ありがとうございます
猛暑の中、げんきいっぱい活気にあふれていますね。
BGMのお囃子がぴったり合ってうきうきしてきます
西口、東口のお祭り、まったく対照的でおもしろいですね
返信する
ごめんなさい m(__)m (さっちっち)
2010-08-26 09:40:21
気付くのが遅れました。

東口・西口 それぞれの良さがありますね。
暑さの中、長時間踊る波に入れる人は本当に
元気イッパイで感心します。

私は、お祭りは見ているだけで元気のお裾分けを
頂きました
返信する

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事