※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

招かざる客到来

2005-09-27 15:36:54 | Weblog

まだ青い柿にカラスが食べたあとが・・・。
11月が食べごろなのに もう食べている。

これからが色づいて グッと甘くなって
おいしくなるのに せっかちなカラス。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダーリンは外国人 | トップ | 雅楽演奏会 無料 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ?・エエ~!!まさか。 (カオタン)
2005-09-28 00:50:51
渋くてこれ以上は食べられなかったのかしら? ・・それとも邪魔が入ったのかな?



これじゃあ全部食べられちゃいますネ。

人間様も一つ位は食べたいでしょう。

何か良い案は本当に無いものか
返信する
多分 渋かったのでしょう(笑) (さっちっち)
2005-09-28 21:49:01
鳥の為に植えてるんじゃないよーって

言ってやりたい。 特にカラスに。

年々ひどくなってるー。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事