※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

衆議院選投票日

2005-09-11 15:41:56 | Weblog
衆議院選の投票に行った。
会場は子供達の通った幼稚園。

こんなに狭かったかしら?と思いながらも
子供達がはしゃいでいた姿を懐かしむ。

いつまでも平和でありますよう祈りながら1票。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たわわな柿 | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~! (あんみつ)
2005-09-11 19:06:26
ブログデビューおめでとう!すばらしいの一言です。感動しました。メールをくださったので、まず先にこちらを訪問させていただきました。

おちおち休んではいられない!!
返信する
あんみつさん ありがとう。 (さっちっち)
2005-09-11 20:43:11
見てくださったのね。とっても嬉しいです。

辛口トークもよろしく!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事