※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

夏の思い出

2005-09-12 10:51:18 | Weblog
今年の夏の一番の感動は庭で見つけた蝉の幼虫だった。
御年50才?・・元へ・・38才にして初めて見たのだから
ビックリ 感動!
夢中でカメラを向けた。
全身真白!
黒い目は見えているのか?

そういえばカブトムシの幼虫も白かった と子供が飼っていたのを
思い出す。
蝉は触覚?だけでぶら下がってゆっくり足を動かしているが
なかなか傍のトクサに届かない。
 そんなセミを応援しながら飽きずに眺めていた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 衆議院選投票日 | トップ | アサメシ前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日!えらい!! (コチパソ)
2005-09-12 20:34:23
訪問・視察に伺いましたら、

な、なんと毎日書いてある!すごい。

そして、この写真もすごい。

返信する
コチパソさん、ありがとうございます。 (さっちっち)
2005-09-12 22:47:03
ブログをはじめて改めてコチパソさんの

偉大さに気づかされてます。

コチパソさんのような素晴らしい

表現能力を少し分けてください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事