※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

十日市の準備

2008-11-19 18:04:01 | 神社・仏閣

氷川神社で十日市(とおかまち)の準備が
進められていました。



足の悪い人の為に階段を斜めに覆って横に線を入れ
滑らないようにしてありました。
ちょっとした工夫。
大勢の人が助かることでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高酸素水サーバー | トップ | ボート池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう準備? (あんみつ)
2008-11-24 21:11:00
もう十日町の準備ですか!
師走ですね
時のたつのが速くて怖いくらいです。
さっちっちさんは毎年いらっしゃるんですか?
返信する
早いですねー! (さっちっち)
2008-11-25 18:23:45
師走・お正月 アッと言う間にきちゃいますね。
十日市は、わざわざ行くと言うよりも 参道を通る
事が多いので良く見ています。

活気があるので元気になりますよ。
返信する

コメントを投稿

神社・仏閣」カテゴリの最新記事