※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

高酸素水サーバー

2008-11-17 23:51:10 | Weblog
   

友人宅を訪問。
キッチンに見慣れぬ大きな物体がドーンと
置いてある。
彼女は急須を近づけ熱湯を注ぐ。

エエェ~~~???
これってー 給湯器?

聞いて見ると 高酸素水サーバーとの事。
水とお湯の蛇口があって高さが1mもある立派な物。

似たようなのはレストランなどで見ることもあるけど
マンションだから水が心配と設置したようです。
お茶が美味しかったのは、やっぱりお水が
良いからでしょう。

とっても健康に気を使って、なるべく薬を
飲まないような生活を心がけている素適な
友人とのお話は、有意義な一日となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« イルミネーション | トップ | 十日市の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事