※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

わぁ~ プリンターが~ (@_@;)

2006-05-25 21:22:00 | Weblog
一筆箋の印刷をしていたら茶色の犬が緑色に?
試しに写真を印刷したら・・・こんなん出ました。(どこかで聞いたような?)
   
最近ヘッドの掃除をしていないので、すれば直るかと
思って、アチコチいじったけどやり方を忘れている。
探せばメモしてあるけど・・・ちょっと待てよ!

緑になるって事は黄色と青は出ているけど
赤が出てないって事 よね。
最近の雨で湿って出口がふさがっちゃのかな?
カラーのカートリッジを外して穴を上にしたまま
トントントンと何ヶ所か机に叩いてみる。
そして、セット。
どうかな?
1枚目は、すこ~し色が着いていた。
大丈夫かも。 2枚に期待!
やった~!
いつもの色に復活!
   
犯人はお天気でした。
ヘッドのお掃除の仕方も調べておかなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
« 薪能準備 | トップ | 孔雀サボテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事